女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



西川貴教 大塚ちひろ 熱愛の二人がキスシーン

西川貴教 さんと、大塚ちひろ さんが熱愛しているとの報道ですが、その二人が舞台で共演してキスシーンとは珍しいことです。

 今年6月に熱愛を報じられたT.M.Revolutionこと西川貴教(37)と女優の大塚ちひろ(21)が共演するミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」のけいこが19日、東京・池袋の東京芸術劇場で公開された。


 2人は今春の初演での初共演をきっかけに交際へ発展。西川演じる窓ふき青年・フィンチの会社出世物語で、恋人役の大塚とキスシーンがある。

 西川は「共演者同士で集まることが多いし、こんなに仲が良く密接なカンパニーは経験がない」と笑顔。「フィンチは仕事人間なので女性からアプローチされても途中で気付く。そういう部分は(自分も)あるかな」と話していた。この日夜に同所で初日を迎え、12月2日まで上演。


西川貴教 さんのちょっと意味深な発言もしましたが、舞台、楽しみですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3394915/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/104851
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/59808
// HOME //
