女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



千原ジュニア と 内田有紀 ツーショット撮られる!

千原ジュニア と 内田有紀 さんの交際ですが、千原ジュニア さんは否定していましたが、とうとう撮られてしまいましたね。
 女優、内田有紀(32)とお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(33)が、引っ越したばかりのジュニアの新居から出てくる初のツーショットを、19日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が掲載している。

 2人は今春に交際が発覚したが、その後“破局説”も流れていた。しかし同誌によると、ジュニアは最近、東京・渋谷の高級住宅街にある「1人で住むにはセレブすぎる」マンションに引っ越したという。そして今月中旬、新居からジュニアの愛車に乗って出てくるツーショットをキャッチした。同誌は「ひょっとしてこのままゴールインか!?」とも報じている。
 内田は平成14年、俳優の吉岡秀隆(37)と結婚したが17年に離婚。芸能界に復帰し、最近は女優業も順調だ。

芸人なんだから、変に否定しないで、ネタにするぐらいの度量は欲しいですね。
最近、熱愛発覚しても、ノーコメントの芸人が多すぎです。
芸人ブームで、質が下がっているんでしょうねえ。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/104293
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/89634
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/70754
// HOME //
