女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子 大胆な胸元で 釈明とは?

米倉涼子 さん、相変わらずセクシーですが、意味深な左手薬指には指輪ですか?
 女優・米倉涼子(32)が、「今最もメイクアップで輝く女性」に贈られる「第1回日本メイクアップ大賞」を受賞し13日、都内で行われた授賞式に出席した。胸元が大胆にカットされたドレスで登場した米倉の左手薬指にはブレスレットとおそろいのブルガリの指輪がキラリ。
「何か意味が?」の問いかけに「意味はないんです。右利きなので(物に)当たらないように左にしました。こんなのいただけたらうれしいですね」と釈明。「メークは苦手」と言いながらも輝く美しさを見せつけていた。

右利きなので、左手に指輪ですか?
日本人の多くは右利きですが。。。
これは意味がありそうですねえ。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3387586/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/276110/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。