女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



Fカップ!福井未菜 ゲキイエローの水着を披露!

福井未菜 さん、きれいな人です。バストは83ですが、Fカップですね。確かに立派な谷間です。
 女優の福井未菜(23)が初写真集「ミテミナ。」(2800円、ワニブックス)の発売記念イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行った。

 8月に沖縄で撮影され、1メートル64、B83、W58、H85のナイスバディーを披露。
 テレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(日曜前7・30)にゲキイエロー役で出演中だけに、「黄色の水着を着たいと思っていたのでうれしかった。元気で明るい役なので、それを生かしてくれるような撮影でした」。

細くても、たわわに実ってますね。
すばらしいボディです。
これは必見ですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/100350
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/222614/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/247590/
// HOME //
