女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森山未來 ソニンに濃厚キスも、浅見れいな に熱愛!

森山未來 さん、「血の婚礼」の舞台では、ソニンと濃厚なキスをかわしていましたが、選んだのは、浅見れいな さんでしたか。
 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際していることが11日、分かった。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートした。


 若手実力派俳優同士のロマンスが発覚した。3年前、「セカチュー」で長澤まさみ(20)相手に繊細な演技を見せ、高い評価を得た森山未來と、4年前に日米合作映画「Jenifa」の日本人ヒロインオーディションで3537分の1の難関を突破した経歴を持つ浅見れいなだ。
 2人を知る複数の関係者によると、出会いは3月中旬。舞台「血の婚礼」の顔寄せで初対面した。同年代だったこともあり、けいこが進むに連れ、共演のソニン(24)も含めた共演者同士で飲みに行くことも多かった。東京・目黒川沿いで花見を楽しむところを目撃されたこともあった。
 ただ、本格交際がスタートしたのは今夏から。同舞台が5月3日から6月12日まで、東京グローブ座をはじめ7都市で上演されたが、その間、浅見は演技の壁にぶち当たり、悩んでいたという。
 その時相談に乗ってもらっていたのが、舞台経験が豊富な森山だった。全国を一緒にまわり、浅見が森山からアドバイスを受けるうちに、尊敬の念から恋心へと変化。森山も、演技に対して真摯な気持ちで取り組む浅見の姿に打たれるようになり、お互い引かれ合うようになったという。
 自然の流れで交際が始まった2人は、お互い俳優として刺激し合える仲で、人間としても俳優としても成長している。
 森山の所属事務所は応答なし。浅見の事務所では「友人の1人として、仲良くさせていただいていると聞いています」とコメントしている。
 森山は俳優、陣内孝則(47)の監督第2弾作「スマイル�聖夜の奇跡�」(12月15日公開)に主演するなど、俳優としてノリにノっている。一方の浅見も、現在放送中のテレビ朝日系「モップガール」(金曜後11・15)に主演の北川景子(21)の親友役で出演するなど、存在感を見せている。実力派同士のさわやかカップルだけに話題を呼びそうだ。

森山未來 さんも、浅見れいな さんも最近活躍していますね。
これはマスコミの誤報ではなさそうですね。
この状況なら熱愛していてもおかしくないでしょう。
ソニンも「ミス・サイゴン」で舞台が決まっていますね。

引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/100273
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/165843/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。