女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



時東ぁみ メイドカフェ で衝撃のボンテージ姿を披露!

時東ぁみ さん、実は結構スタイルいいですからね。

 メガネっ子アイドルの時東ぁみ(20)が8日、東京・秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」の一日店長に就任した。同店はアニメ映画「EXMACHINA(エクスマキナ)」(20日公開)とコラボレーションし、店内を「エクスマキナバージョン」に改装。


時東は女主人公デュナンと同じ戦闘服姿で「お帰りなさいませ~」と客を迎えた。「ボンテージの戦闘服を着るとちょっと強くなった気分」という時東だが、「正直、下半身(のライン)が出てるのは恥ずかしい…」。同店は今月いっぱい、アニメのコスプレ姿のメイドが接客するなど「エクスマキナバージョン」で営業する。

恥ずかしがらずにもっと出して欲しかったですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3336142/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/256710/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/266399/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/297658/
// HOME //
