女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



オグシオ 三洋電機 救えるか?TBSとは違う! 小椋久美子、潮田玲子

オグシオ こと、小椋久美子 さん、潮田玲子 さんがノーギャラで三洋電機のコマーシャルに出演するそうです。
社員ですからね。ノーギャラでも普通かもしれませんけど。プロじゃないので。

 バドミントン世界選手権(8月・マレーシア)女子ダブルス銅メダルの小椋久美子、潮田玲子(ともに24)組が9日、大阪・守口市で所属する三洋電機のCM出演の発表会見に出席した。業績不振からの経営再建を目指すイメージシンボルとして初起用された2人は「私たちは北京に、三洋も復活に挑戦している。社員の一人として一役買いたい」と意気込んだ。


 オグシオが登場するのは、同社4商品のCMの冒頭約3秒間。8月31日に、丸1日かけて撮影された。「プレーしている感覚で出来た。素のところが出ている」(潮田)、「迫力があって、いいものが出来た」(小椋)と納得の自信作だ。

 17日から全国放送が開始されるが、4連覇のかかる全日本総合選手権(13日~18日、東京・代々木第二体育館)の真っ最中。「4連覇は私たちにしかできないこと。挑戦するという気持ちで、プレッシャーを感じずやりたい」と口をそろえる。快挙達成で、CM効果を倍増させてみせる。

 ◆等身大パネル盗難心配 3月のスポーツドリンクのCMに次いで、オグシオは2度目の出演だが、同社には、10件を超えるCM出演のオファーが届いているという。文化・スポーツ推進部の宇治担当部長は「最近増えてますが、北京五輪が終わるまでは断ります」と話した。今回はCMのほか店頭に等身大パネルなどを置く。写真集が、発売初日で7500部を売り上げているだけに、関係者は「盗まれないか心配」と不安顔だった。



三洋電機、文化・スポーツ推進部の部長、流石ですね。北京オリンピック終わるまでは練習に専念させるつもりです。
TBSみたいに、自分の視聴率稼ぐために陸上選手にタレント活動させて、視聴率は取れたものの、選手の成績はさっぱりでしたからね。
スポーツ選手は結果をだして何ぼです。良く分かっています。
TBSはスポーツに手をだすべきじゃないですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3382561/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/99522
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/83770/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/113847/
// HOME //
