女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



石田裕子 下着からお箸でエコロジー?トリンプ

石田裕子 さんのブラからお箸が?
そういうキャラだったの?と思いましたが、トリンプが作ったんですね。

 下着メーカー「トリンプ」の08年イメージガール・石田裕子(24)が7日、都内で行われたエコロジーをテーマに制作した「マイ箸ブラ」の発表会に登場した。


 同社は「郵政想定外ブラ」「投票率UP!ブラ」など世相を反映したブラジャーを発表しており、エコをテーマにしたブラは昨年の「NO!レジ袋ブラ」につづくもの。カップにご飯とみそ汁のお椀をあしらい、サイドに折りたたみ式の「マイ箸」がついている。石田は「つけていても違和感ないです。箸でバストが流れないようになっているので、ボリュームアップにもなって機能的です」とお気に入りの様子。「身近なところからエコを初めて欲しい」と環境問題をアピールしていた。


郵政想定外ブラ ってどんなんでしょう?
石田裕子 さんは違和感って言ってますけど、彼女が使ってたら絶対違和感あります。
NO!レジ袋ブラ は、マイバッグでも出てくるんでしょうか?
レジでそんなことしていたら、絶対変な人です。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3377761/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/135236/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/148024/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/192892
// HOME //
