女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



妊娠中 浅田好未 が 計画分娩を公表 出産予定日は?パイレーツ

元パイレーツの浅田好未 さんが、計画分娩を公表しました。
計画分娩、増えているそうですがどうなんでしょうね?

 タレントの浅田好未(28)が今月12日に出産することを決めた。2日付のブログで公表したもので、「急な陣痛が来ない限り、11月12日に計画分娩です」と明かしている。


浅田は「健康に産まれてきてくれたら、いつでもいいんだ。早く会いたいな♪あと10日 待ち遠しいよ」と出産を心待ちにしている心境を素直に記している。

いつでもいいんだったら、自然分娩の方がいいですよね。
赤ちゃんは出てきたくなったら出てくるとは言いますが、問題ないんだったら自然の方を選択してあげてください。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3371832/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/96661
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/85700
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/100252/
// HOME //
