女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



綾瀬はるか 小池徹平 似の彼は誰?熱愛を否定!

小池徹平 さん、綾瀬はるか さんとの熱愛報道は寝耳に水だったようですね。
こういう芸能マスコミの誤報は多いですね。

 女優、綾瀬はるか(22)との「顔出しデート」が一部で報じられた人気デュオ、WaTの小池徹平(21)が1日、自身のブログで報道を否定した。

 ブログによると、小池は「僕自身もビックリしています」と戸惑いを隠しきれない様子。「全く身に覚えのない事なので、僕も皆さんに何て言えばいいのか…(・・;) とにかく報道された方とは面識もなく、お仕事も一度もしたこともありません」と報道を完全否定した。


 “熱愛報道”は、2人が10月初旬に東京・目黒で「帽子をかぶるわけでもなく、伊達メガネをかけるわけでもなく」顔を出してデートをしていたというもので、今週発売の一部週刊誌にて報じられていた。

 現在、ブログには安堵感でいっぱいのファンの声が殺到している。


でも、綾瀬はるか さんが小池徹平さんに似ている人とデートしていたのは事実ですよね。
さて、それは誰なんでしょうね。
誤報は謝罪しないといけませんけど、そこはちゃんと調べる必要があるのでは?


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/96352
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/117136/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/127612/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/120103/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/106980/
// HOME //
