女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



梨花 負け犬キャラは嘘!相手は庄司智春?

梨花 さん、負け犬キャラだったはずですが。
落ち込んでいるようですが、早く立ち直って、ネタにして欲しいですね。どうせロンドンブーツにはいじられるでしょうけど。
ところで相手の男性は誰なんでしょう?

 タレント・梨花(34)が6年間交際していた男性と破局していたことが8日、分かった。この日、更新した自身のブログで明らかにした。

 バラエティー番組などでは“負け犬キャラ”としてカレシ不在を強調していた梨花だったが、ひそかに交際していた恋人がいたようだ。ブログでは「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた」とし「6年間交際していた人とお別れした」と告白。「今。1日1日頑張って生きてる。いろんなこと感じて生きてる」とつらい心情をつづっている。
 梨花は、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との交際が伝えられたが、否定している。

庄司智春 さんだったら、藤本美貴 さんと交際しているはずですからね。
二股だったから沈黙を貫いていたとか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3336739/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/88942
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/72267
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/95417
// HOME //
