女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小阪由佳 SHOGOと熱愛を否定?またマスコミの誤報?

今井絵理子 さんと離婚した SHOGO が、小阪由佳 さんと熱愛だというスクープが報じられましたが、またマスコミの誤報なんでしょうか?

 タレントの小阪由佳(22)が1日、地上デジタル放送番組表サービス「Gガイド・テレビ王国」の発表会にゲストとして出席した。

 小阪は先日、歌手の今井絵理子(24)と離婚した175R・SHOGO(27)との交際が報じられたばかり。


デートシーンがキャッチされ、お互いの部屋の合鍵を持っているともされたが「2人でいたわけじゃない。ご飯食べようということだけ。合鍵ももらってないし、あげてません」と熱愛を否定。「心配させてしまったので申し訳ありませんでした」とファンにメッセージを送った。発表会では、便利な録画予約ができるサービスを「ぜひ活用したい」とPRしていた。

小阪由佳 さんもあの報道のあとで、公の場に出にくかったでしょうね。
SHOGO の否定の仕方も本当っぽかったので、完全な誤報なんでしょうかね?
SHOGOも若いアイドルの尻ばっかり追いかけているのかと思いましたが。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3369802/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/86562
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/86360/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/96496
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。