女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



乙葉 が 出産!藤井隆に待望の第1子誕生!

藤井隆 さんと、乙葉さんに子供が生まれました。
母子ともに健康でよかったですね。

一昨年に結婚したお笑いタレントの藤井隆(35)とタレントの乙葉(26)の間に第1子となる女児が10月31日に誕生したことが1日、わかった。体重は2588グラムで母子ともに健康だという。

≪藤井隆、乙葉のコメント全文≫

 10月31日に娘が誕生いたしました。
 楽しみがひとつ増えとても嬉しいです。
 又、妊娠中沢山の方から乙葉への温かいお言葉を頂きました。
 本当にありがとうございました。
                  藤井隆

 妊娠中沢山の方に支えて頂き、この日を迎えることができました。
 元気な娘の顔を見て、今はほっとしております。
本当にありがとうございました。
                  乙葉

これから育児が大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。
藤井隆さんなら育児手伝いそうですよね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/96248
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/71789
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/50745
// HOME //
