女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



西田麻衣 豊満ボディで大人の色気披露!

グラビアアイドルの西田麻衣さんが写真集を発売しました。

 グラビアアイドルの西田麻衣(20)が14日、写真集「My Mai Malin」(創芸社、2940円)の発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で。昨年8月に静岡・西伊豆で撮影。


1メートル58、B90W58H81の豊満ボディーをダークトーンの水着で包み、大人の色香を漂わせた。3冊目で初めてスッピンも見せており、「撮影中、川で滑っておぼれかけましたが、100点満点です!」とHカップの胸を張った。

Hカップの豊満ボディはすごいですね。
毎年カップも大きくなっている気が。。。すごいです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/357885/
// HOME //
