女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



福永ちな Gカップ入浴シーン公開!

Gカップグラビアアイドルの福永ちな さんがDVDを発売しました。
福永ちな さんが人妻とは。。。

 グラビアアイドルの福永ちな(28)が1月31日にDVD『マドンナ』(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・秋葉原の電気店で開催した。今回、人妻役を演じた福永はこのタイトルに「申し訳ない気分。なんで、このタイトルになったのか不思議で不思議でたまらない」と説明。


 設定は漁村で夫の帰りを待つ人妻で、同級生に出会って、イメージ映像に展開していく。かなりセクシーな映像も多く、同級生からは「ちっちゃい頃におっぱい見せてくれるって言ったよね」と迫られる映像もある。

 浴室でアワだけのシーンもあり、「写真集だけでDVDではやらないと思っていた。もう、絶対脱がない。封印します。でも、わからない」と迷っている様子。

 今年の抱負は「舞台で演技を頑張りたい。グラビアはどうしようかな」と語り、「ほしのさんも32歳で頑張ってるので、まだまだじゃないですか?」と記者から言われると「彼女は超えられません」とあっさりと白旗をあげた。

もっとDVDやって欲しいですけどね。
かわいいし、スタイルもいいです。
歌もだして順調ですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4592927/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/255050/
// HOME //
