女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



辰巳奈都子 ノーブラ限界露出を披露!

グラビアアイドルの辰巳奈都子さんが写真集を発売しました。
すっぱだかですな。

 女優の辰巳奈都子(22)が、30日に写真集「メモリー」(ワニブックス、3150円)を発売。


撮影は昨年11月に鹿児島・奄美大島で。1メートル58、B82W56H82の完璧ボディーを限界ギリギリまで露出。「寒さとの戦いでした。ノーブラやすっぴんのカットもあって恥ずかしいけど、見てもらいたい」。発売イベントを30日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で行う。

美しいですね。肌の白さがかなり映えています。
鹿児島とはいえ、11月は寒かったでしょうね。
必見です。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/351955/
// HOME //
