女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤杏奈 108センチLカップがお風呂で。。。

グラビアアイドルの伊藤杏奈さんがDVDを発売しました。
バストが108cmのLカップ。その爆乳がグラビアでも話題の伊藤杏奈さんが、DVD『あんなスイーツ』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVDは2本目ですね。いつどこで撮りましたか?
伊藤杏奈:7月中旬にグアムで撮影したのですが、ちょっとだけ千葉県で撮影した映像も入っています。

取材:どんな内容になっていますか?
伊藤杏奈:ファースト作品に比べると、やっぱり大人っぽい格好や動きをしていると思います。

取材:具体的なシーンでは?
伊藤杏奈:最後のほうのシーンでバスタブに入って、全身にオイルを塗られ、その上からミルクをかけられたりとか。バスタブが滑って撮るのがすごく大変だったのでぜひ見てほしいと思います。

取材:ほかには?
伊藤杏奈:グアムではそれほど天気がよくなかったのですが、千葉県で撮影した映像はいいんですよ。プールで元気いっぱいに遊んでいるところとか、屋外で撮ったシーンなどはぜひ見てもらいたいです。

取材:水着で着てみてよかったものは?
伊藤杏奈:胸の形がやわらかすぎて保てないので、水着を着るのが大変だったんですよ。そのなかではベッドのシーンで着ている黒と紫の水着がよかったです。

取材:その胸はいつ頃から大きくなってきました?
伊藤杏奈:中学校くらいからだんだん…。女子高生の頃はE~Fくらい。20歳頃に大きくなりました。

取材:今日のイベントの感想は?
伊藤杏奈:以前にもやったことがあって2回目。でも、やっぱり緊張してしまいました。もっとしゃべれるように、緊張しないようにしたいです。

取材:2010年はどんな年にしたいですか?
伊藤杏奈:もっといろいろなことに挑戦したいです。ボディラインを整えて、みなさんにさらに見てもらえる体にしたいと思います。

取材:目標としているグラビアアイドルはいますか?
伊藤杏奈:原幹恵さんや西田麻衣さん、花木衣世さんですね。いろいろなグラビアアイドルのイメージDVDを見て研究しています。

取材:今後の予定は?
伊藤杏奈:1月31日に『スコラ』の公式撮影会に出演します。ブログもやってるのですが、去年よりもたくさん更新できるように頑張ります。
確かにやわらかそうです。
あんなに大きいのにバスタブでそんなことしたら。。。
想像してしまいますね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4559806/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。