女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



黒川智花 写真集「風花」セミヌード公開!

女優の黒川智花さんが衝撃の写真集を発売しました。

 女優、黒川智花(20)が17日、東京・千駄ヶ谷の紀伊國屋書店新宿南店で、初のセミヌード写真集「風花」(集英社、2940円)の発売記念イベントを行った。


 成人式を迎えたばかりとあって、赤い振り袖姿で登場。全裸で撮影に挑んでおり、「1人の人間としてありのままの姿を見せたかった。ヌードは最初で最後です」とPR。お気に入りは「裸の写真。不安や戸惑いなど心の葛藤が映し出されているので」と笑った。

 23日スタートのTBS系「ブラッディ・マンデイ」(土曜後7・56)の出演など女優業を中心に活躍中で「今後はベッドシーンもあるかもしれない。色んなことで驚かせていきたい」と誓った。


きれいですね。
清純派を脱却するためという噂ですが、早速ベットシーンの宣言です。
今年は目が離せませんね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347426/
// HOME //
