女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



紗綾 Fカップ高校生の水着がいっぱい!

グラビアアイドルの紗綾さんがDVDを発売しました。
中学生ですでにFカップでしたね。

 グラビアアイドル・紗綾(16)が16日、DVD「紗綾15?0�3Set�」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸ソフト本店で。


15歳の誕生日だった08年11月15日から12カ月間、ウェブ限定発売された「ツキイチ紗綾」を再編集。「水着がいっぱいです。今年はグラビアやお芝居をどんどんして、日本一忙しい高校生になりたいな」とアピールした。

反日をしずめたこともあるキュートさですね。
結構ドラマや映画でも活躍しています。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/347032/
// HOME //
