女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木梨絵 セクシーお嬢様が大胆披露!

グラビアアイドルの佐々木梨絵さんがDVDを発売しました。
お嬢様系ですね。

国立大卒の知性派グラビアアイドルとして活躍中で、エイチ・エス証券のイメージガールにも選ばれ、株投資の仕事などもこなしている佐々木梨絵さんが、DVD『梨園 ~Rien~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。
取材:いつどこで撮影をしましたか?
佐々木梨絵:10月くらいに沖縄で撮りました。

取材:どんな内容になっていますか?
佐々木梨絵:たぶん今までで一番(露出を)頑張っていると思います。

取材:具体的なシーンの紹介をお願いします。
佐々木梨絵:着物姿で背中を大胆に出したりとか、小さめのビキニを着けたりとか。

取材:オススメのシーンは?
佐々木梨絵:ちょっとネコっぽいかもしれませんが、今年は寅年なので、それっぽい柄の水着を着ているところがオススメです。

取材:では、セクシーなシーンは?
佐々木梨絵:ジャケットのシーンとかですね。撮影していてそんなにセクシーだとは思わなかったのですが、でき上がりを見たら色っぽかったです。

取材:逆にかわいく撮れたと思うところは?
佐々木梨絵:ビーチでピンクの水着を着ているシーンです。幼いイメージですね。

取材:沖縄での思い出などは?
佐々木梨絵:「撮影が終わってから国際通りに行こう」なんて話もしていたのですが、意外と着る衣装の点数が多くて撮影が終わらず…。バタバタのスケジュールで空港に戻ったって感じでした。でも、ご飯はすごくおいしいものを食べられました。

取材:ところで、年末年始はどう過ごしていましたか?
佐々木梨絵:仲よくしているネイリストさんと、ゆうこりん(小倉優子さん)と、ふつうの友達2人の5人で初詣に行きました。それから初日の出を見ました。

取材:小倉さんとはすっかり仲よしなんですね。
佐々木梨絵:そうなんですよ。お正月はバリ島に行っていたのですが、帰ってきたらゆうこりんから「おかえりんこ」「会いたかったよ」ってメールが届きました(笑)。

取材:2010年はどんな年にしたいですか?
佐々木梨絵:1月24日に秋葉原で『アイドルと学ぼう株式投資』という株のセミナーをやる予定なんですよ。今年は投資などのお仕事を頑張りたいです。

取材:グラビアは?
佐々木梨絵:同時並行で頑張りたいです。ブログも見てくださいね。
着物が似合いますね。意外と。
表紙もちょっと大人っぽい水着ですね。
お嬢様っぽくて大胆なところがいいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4550355/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。