女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口真里 が 後藤真希 にエール 卒業しても頑張れ!

矢口真里 さんが 後藤真希 さんを気遣って、エールを送りました。
二人は完全に路線が違っちゃいましたね。

 タレントの矢口真里が31日、東京・千代田区の如水会館で「菓子・砂糖需要喚起キャンペーン」(主催:全日本菓子協会)の記者発表会に出席し、モーニング娘。の元同僚で、28日に「ハロー!プロジェクト」からの卒業を表明した後藤真希にエールを送った。


 矢口は、同キャンペーンの特別番組「お菓子おもしろ大辞典2」(テレビ東京系)の司会に起用され、共演のますだおかだとともに壇上に上がった。普段から、もなか、大福、おはぎなどを口にするといい、「悲しいときに和菓子を食べると幸せになれる」と話していた。

 発表会終了後の囲み取材に応じた矢口は、後藤の卒業について問われると「突然のことでビックリした」と戸惑いの表情を見せたが、「これからも仲間は仲間なので、ごっつぁんらしくやって行って欲しい」とエールを送った。最近は顔を合わせることが無かったというが、「元気でやっているので、応援してあげてください」と最後まで後藤を気遣っていた。

 「菓子・砂糖需要喚起キャンペーン」は、お菓子と砂糖の良さを再認識してもらうために実施される。お菓子代1万円が当たる「お菓子博士検定クイズ」のほか、テレビ番組「お菓子おもしろ大辞典2」を11月18日午後4時から5時15分までテレビ東京系で放送する。

芸能人であまりスタイルに気を使っていないのは、モーニング娘。の人たちでしょうか?
もちろんちゃんと考えている人もいるでしょうけど。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3368009/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/95255/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/94812
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/96164/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。