女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮内知美 エッチを狙え!で初ヌード公開!

女優の宮内知美さんが主演映画のDVDが発売されました。
宮内知美さんが脱いで話題になりましたね。

 元ミニスカポリスで女優の宮内知美(34)が23日、都内でDVD「エッチを狙え! イヌネコ。」(エースデュース、3990円)の発売記念握手会を行った。


  28歳で処女の犬キャラ美人教師と猫キャラ女子高生の人格が入れ変わるエッチなラブコメディー。同作で初ヌードを披露した宮内は、“ミニスカサンタ”のコスプレで登場。“今、エッチを狙いたい人はいる?”との質問に、「クリスマスに(今回の)サンタの格好で出会えたらいいですね」とセクシーな大人の微笑で煙に巻いていた。
 宮内は25日午後7時から東京・ウインズ汐留内のプロント ウインズ汐留店で開催される有馬記念の予想検討会(ウマニティ主催)のインターネットTV公開収録で司会を務める。


34歳とは思えない魅力的なボディです。
かなり今年は勝負をかけましたが、来年も活躍してくれるといいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/339265/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。