女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠野千夏 接写でセクシー露出も高め!

グラビアアイドルで、レースクイーンとしても活躍している遠野千夏さんがDVDを発売しました。
接写しまくりです。

北海道に在住していて、2009年はSUPER GT「ZENT sweeties」メンバーとして活躍している遠野千夏さんが、DVD『大接近 ~ちかっ~』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVDははじめてですね。でき上がってみてどうですか?
遠野千夏:恥ずかしくて、1人で照れ笑いしながら見ちゃいました。

取材:ロケはいつどこでやったのですか?
遠野千夏:7月に沖縄でやりました。

取材:どんなシーンが入っていますか?
遠野千夏:全身黒タイツのレースの衣装を着たりしましたね。スタジオ内がすごく暑いなかで頑張りました。露出度も高いのでオススメかなと思います。

取材:タイトルが『大接近 ~ちかっ~』ですが、カメラが接近しちゃうような映像はありますか?
遠野千夏:とくに私が見て思ったのは、お尻がすごく寄っているなと。自分のお尻をこんなに見たことはなかったですね(笑)。

取材:一番接近していると思うのは?
遠野千夏:どれも接近していると思うのですが、一番大接近しているのは水色のビキニを着ているシーンだと思います。

取材:衣装で気に入っているのは?
遠野千夏:黄色いリボンの衣装がかわいくてお気に入りです。シーンとしてはバランスボールを使っているところですね。本当に等身大の私が出ていると思います。見ていて安心できるかなと。

取材:全体的にはセクシー系になっていますね。もっともセクシーなのは?
遠野千夏:シャワータイムですね。「なにかしゃべって」と言われて、ちょっとつぶやいたりしているのですが、それがセクシーな感じに聞こえますよ。

取材:ロケ地の沖縄での思い出などは?
遠野千夏:撮影中も海が見えたりして、沖縄らしさを感じることができました。撮影が終わったあとに国際通りに行ったのですが、すごく異国な感じですね。私は北海道在住なのでなおさらです。

取材:今日のイベントの感想は?
遠野千夏:空港からモノレールで来るときからすごく緊張してしまいました。クラッカーを鳴らしてみんなをビックリさせようと思っていたら、たくさんの方が来てくれて、私自身もすごく楽しめたイベントになりました。

取材:これからの予定は?
遠野千夏:今はレースクイーンをやっていますが、来年以降はもっといろいろなことに挑戦したいです。ブログもやっていますので見てくださいね。
接写もいいですが、全身黒タイツもいいですね。
元気で愛嬌のある感じもとてもいいです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4517917/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。