女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中涼子 セクシー未公開映像も!

グラビアアイドルの田中涼子さんがDVD-BOXを発売しました。
流石人気グラドルです。DVD-BOXとは。

チバテレビ『勝利の女神 ~love&4~』ほか、スカパー!(エンタ!371)『産地直送アイドルお取り寄せ!』に出演。12月23日まで舞台『ファイナルアンサー!? 2009』でも活躍中の田中涼子さんが、DVD-BOX『集涼 ~しゅうりょう~』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVD-BOXですが、どの作品が入っているのかわかりますか?
田中涼子:わかります! 最初の作品の『涼風 ~すずしげ~』と、セカンドの『感度涼好』、それから最近発売した『魅涼』の3作品です。これに未公開のオフ映像などが入ったDVDが付いています。

取材:あらためて昔の映像を見た感想は?
田中涼子:ずっと自分のなかで最初の作品は封印していたんですよ(笑)。緊張しているのがよくわかるし、見ると恥ずかしいと思っていたんですよ。でも、こないだこのDVD-BOXが出るからと、自分の部屋で見たんですよ。そうしたらやっぱり映像に映っている自分は「なにをしたらいいんだろう…」みたいな顔をしていました。

取材:未公開の映像というのはどの作品?
田中涼子:『魅涼』です。じつは撮影中にずっと別のカメラを回していたんですね。たくさん撮りすぎたから、未公開映像になったという感じです。

取材:最初の頃の作品と比べて、そんなに外見が変わっていなくて若々しく見えますね。
田中涼子:そうですか? でも、私の事務所ではセカンド作品くらいが、かわいさのピークだとか言われているんですよね(笑)。

取材:ところで、タイトル『集涼 ~しゅうりょう~』というのは面白いですよね。
田中涼子:これは最初、『終涼』という名前にして「田中涼子引退」みたいな感じだとかメーカーさんにからかわれていたんですよ。DVD-BOXが出るなんて知らなくて、「終」の字が「集」に修正され、ちょっと驚かされました。

取材:クリスマスの予定は?
田中涼子:23日まで舞台『ファイナルアンサー!?2009』があるんですよ。終わったらもう24日になってしまうから、今のところは予定のない友達を探して「遊ぼうか」みたいな話にはなっています。

取材:今年はどんな1年になりましたか?
田中涼子:まさか雑誌の表紙などに出られるとは思っていなかったし、写真集は出せたし、いろいろやりたかったことができた1年でした。

取材:来年の予定などはどうですか?
田中涼子:1月20日には新しいDVDが発売されます。東京と大阪でイベントもあるのでぜひ来てほしいです。ブログもチェックしてくださいね。
スリーサイズは80-57-82cmのBカップですが、キュートでかわいいですね。
初期の映像は確かに新鮮でいいですね。
今後も頑張って欲しいです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4511173/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/277920/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。