女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


有川知里 Iカップデカメロンを披露!

グラビアアイドルの有川知里さんがDVDを発売しました。
今にもこぼれそうなIカップです。

バスト97cmのIカップ。グラビアを中心に活躍している有川知里さんが、DVD『メロメロ~ン』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。
取材:ロケ地はどこですか?
有川知里:グアムです!

取材:オススメのシーンは?
有川知里:作品を重ねるごとに変形水着が多くなっていたのですが、今回は初心に戻ったというか、ふつうの形の水着が多いんですよ。だからまずは水着に注目です。

取材:ほかには?
有川知里:大人っぽいイメージとかわいいイメージをきっちりと分けて撮影しているので、それぞれ楽しんでもらいたいですね。

取材:とくにセクシーだと思うところは?
有川知里:非常階段みたいなところで撮影したシーンで、小さなドレスを着ている感じのところがあるんですよ。ちょっと大人っぽく、カメラマンさん曰く「雌ヒョウのポーズ」ができたところだと思います。

取材:元気なシーンは?
有川知里:海辺を走り回っているところですかね。でも、体力がなくて息切れを起こし、「ガチ息切れ」になっています(笑)。そこはある意味かわいそうなので要チェックです。

取材:胸が大きいので、撮影中も大変だったのでは?
有川知里:ポロリはいつものことなので、静かにマネージャーさんがしまいに来てくれます(笑)。

取材:2010年の抱負は?
有川知里:今までストーリーのないDVDが多かったので、今度はストーリー性があって、役柄を演じられるような作品を作りたいですね。

取材:今は大学1年生ですよね。キャンパスライフはどうですか?
有川知里:非リア充(=実生活があまり充実していない?)です。サークルにも入っていないので、本当に勉強に行っている感じです。

取材:クリスマスはどう過ごしますか?
有川知里:とある編集部に行って、クラッカーでも打ち鳴らしてあげようと思っていたら、「校了日とかぶる」と言われちゃいました(笑)。静かに家で過ごそうかと思います。
すごいとしか言いようのないバストですね。
前より色気も増しました。
今後も期待です。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4506243/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/257486/
// HOME //
