女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希月樹衣 純白競泳水着にトキメキ!

グラビアアイドルの希月樹衣さんがDVDを発売しました。
純白競泳水着は大胆でいいですねえ。

「日テレジェニックの穴」(09年、日本テレビ系)で“有吉じぇにっく2009”として活躍し、来年1月28日(木)からは舞台「ぐつぐつ」にも出演するグラビアアイドルの希月樹衣(20)が、イメージDVD「樹衣はトキメキ」を12月18日(金)にリリースする。
同作は、ことし10月に茨城と千葉で撮影された希月の2枚目となるDVD。作品は「卒業した母校に忍び込む」というストーリー風に展開され、学生時代に感じたような甘酸っぱい“トキメキ”を存分に味わえる作品となっている。

学校が舞台ということで、衣装やシチュエーションはこだわりが満載。水着に上着だけジャージを羽織ったショット、ボディーラインが眩しい競泳水着のショット、タイトなポロシャツ+水着の体育館でのショットなど、誰の心にも残っている“青春時代の一コマ”を想起させる演出が秀逸だ。また、ロングヘアをボブヘアにチェンジした希月も20歳とは思えない童顔、ロリっぷりを披露し、板に付いた“妹キャラ”を堪能できる。

前作から約1年ぶり、「念願だった」という2ndDVDの撮影を終えた希月は、同作の見どころを「前半部分は高校時代の回想で胸キュン、トキメキな感じを味わってほしいです。後半は少し大人な樹衣が見られると思いますので、そのギャップにも注目してください」とアピール。特にお気に入りの衣装は「コスプレチックなアニメっぽいセーラー服! あと、個人的には競泳水着の魅力に気付いて“競泳水着万歳!”と思いました」と笑顔で語った。

バラエティー、舞台など活躍の場を広げる希月だが、やはりグラビアへの思いは相当なもの。「もともとグラビア好きだったのですが、2ndDVDを撮ってもっとグラビアが好きだ!と思いました。将来はコンビニに売っている雑誌の表紙に登場することが目標。これからサードDVDや写真集を出して、皆が知っているグラビアアイドルになれるよう頑張ります!」と決意を新たにした。

DVD発売後の2010年1月16日(土)には、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、DVD発売記念イベントを開催。イベントではトーク、握手会、水着での撮影タイムを予定している。忘れかけていたあの頃の“トキメキ”、DVDとイベントでぜひ思い返してみてはいかがだろう? 【東京ウォーカー】
白って透けますよね。。。
ピンクのビキニもかなりかわいいです。
これは必見ですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4503477/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。