女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



伊藤えみ エッチなお嬢様が限界に挑戦!

グラビアアイドルの伊藤えみ さんがDVDを発売です。
ホント清楚という言葉がぴったりな子ですね。

 バラエティやドラマで活躍中で上智大学文学部英文学科を卒業し特技は生け花という、清楚でキュートでちょっぴりエッチなお嬢様系グラビアアイドル、伊藤えみ(26)がこのほど、最新DVD「Graduation 2」(竹書房、3990円)を発売した。
 身長157センチ、B81・W56・H81のナイスバディー。バリ島で魅力的なボディーを全開。「今わたしができるすべてがこの一本に詰め込まれています。もちろんチャームポイントのお尻もたくさん映っているので楽しみにしていて下さい」とPRした。

 12日午後2時から東京・秋葉原電気街のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。
前回も結構頑張っていましたね。
今回も小さいビキニで体張ってます。
お尻のアップもいいですね。

引用:ライブドアニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/248233
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/255236/
// HOME //
