女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐山瑠衣 Hカップのスクール水着披露!

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがイメージDVDを発売しました。
Hカップはすごいですね。こぼれそうです。

B98cm衝撃のHカップでグラビア誌を席巻、最近では深夜番組「カード学園」(TBS)などのバラエティーでも活躍するグラビアアイドル・桐山瑠衣(18)が、イメージDVD「メルティH」を12月15日(水)にリリースする。
同作は、ことし9月に沖縄で撮影された桐山の7枚目となるDVD。見どころは何と言ってもB98cmの通称“ぷりぷりプリティHカップ”の豊満なバストだ。沖縄の抜けるような青空や海、生い茂る大自然、神秘的な洞窟などをバックに、色とりどりの小さな水着の数々でぷるぷる豊満ボディーを堪能できる。

青、赤、黄の原色使いが目に鮮やかなビキニにはじまり、シャワーシーンではヌードと見間違うベージュのヌードカラーの水着姿も披露。さらに、短めタンクトップ風では下乳、マリリンモンロー風のワンピースでは横乳を大胆露出するなどセクシー度は満点。一風変わった衣装で言えば、ホルスタイン柄のビキニや、穴開きスクール水着などもあり、王道からフェティッシュまでばっちりツボを押さえた仕上がりだ。

高校を卒業し、一段と大人っぽくなった桐山だが、今回のセクシー衣装は「すごい恥ずかしかったですね(笑)。スクール水着は自分でハサミで水着を切ったんですよ! ちょっと怖かったです」と、かなり“冒険”した様子。特に印象に残ったシーンについては「幻想的な撮影になった洞窟でのシーンと、今までにない撮り方で挑んだ鏡と絡んだシーンです」と話し、「『メルティH』には大人っぽい瑠衣がいっぱい出てきます! ぜひ見てください!!」と意欲作を目を輝かせてアピールした。

DVD発売後の2010年1月16日(土)には、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(14:00~)と石丸ソフト本店(17:00~)にて、DVD発売記念イベントを開催。イベントではトーク、握手会のほか、水着での撮影タイムも予定している。ちなみにイベントの前日1月15日(金)は桐山の19歳の誕生日。DVDを楽しんだ後は、桐山の誕生日を祝いに、そして“生メルティHカップ”を拝みに、秋葉原に足を運んでみてはいかが? 【東京ウォーカー】
こんなスクール水着、いけませんね。
胸もお風呂で浮いています。
豊満ボディのこれからの活躍期待しましょう。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4495747/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/256280/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。