女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三花愛良 中学生がセクシーボディを披露!

グラビアアイドルの三花愛良さんがDVDを発売しました。
顔はまだ幼いですが、ボディは。。。

2008年に『ヤングマガジン』のグラビアに史上最年少でデビューし、DVDリリースなどを多数こなしている三花愛良さんが、DVD『キューティーエンジェル』『セクシーエンジェル』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。
取材:2枚同時発売ですね。それぞれどんな内容になっていますか?
三花愛良:『キューティーエンジェル』は自分の選んだ服などが入っていて、『セクシーエンジェル』はコスプレが多いです。

取材:どちらが自分に近いと思います?
三花愛良:『セクシーエンジェル』じゃないですか~(笑)。

取材:撮影はどこでやりましたか?
三花愛良:千葉県とか、洋館のスタジオなどで撮りました。

取材:では、『キューティーエンジェル』ではどんな衣装を着ましたか?
三花愛良:白鳥みたいなイメージの衣装とか、ジーンズとか。普段着もあるのですが、そのシーンはモデルっぽく撮りました。

取材:とくにオススメのシーンは?
三花愛良:ツナギの短パンで車の上ではしゃいでいるところです。『セクシーエンジェル』のほうは、チャイナドレスがお気に入りですね。

取材:『セクシーエンジェル』では、そのほかどんなコスプレが見られますか?
三花愛良:『キャッツ・アイ』的なもの見られます。

取材:今日のイベントはどうでしたか?
三花愛良:いつも通り楽しくやらせてもらいました。コントもあったのですが、うまくできたと思います。

取材:現在は中学3年生ですが、学校はどうですか?
三花愛良:楽しいですよ。仕事ともうまく両立できているかなと?

取材:来年の抱負は?
三花愛良:まずは地元の大阪で頑張って、売れてきたら東京進出をしたいです!

取材:これからやってみたい仕事は?
三花愛良:ファッションモデルとか、バラエティ番組とか、いろいろやりたいです。トークはまだまだなので勉強したいですね。ブログも更新していますのでよろしくお願いします。
スリーサイズは85-58-86cmのDカップ、15歳とはおもえませんね。
大人っぽい表情をするときもあります。
かなりの量のグラビアをこなしています。
今後も頑張って欲しいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4490531/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。