女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


鎌田奈津美 胸キュンセクシーボディを披露!

グラビアアイドルの鎌田奈津美さんが写真集を発売しました。

 グラビアアイドル、鎌田奈津美(21)が3冊目の写真集「このナツをわすれない」(彩文館出版、2800円)で、B82W59H85の胸キュンな肢体を披露している。


 沖縄で撮影し、「おばあちゃんの家に帰った設定で、とっても胸キュンするストーリー。自然な私が出せたと思う」。昨冬はタイで反政府デモに巻き込まれ足止めを食らう騒動に見舞われたが、今年はトラブルもなく絶好調。来年は映画「ソフトボーイ」出演など女優活動が活発化しそうだ。

 6日午前11時から東京・神田神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを開催する。


表紙の写真、かなりかわいく撮れていますが、胸のほうにかなり視線がいきますね。
ギリギリのような。。。
かなり胸キュンです。確かに。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/332336/
// HOME //
