女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南結衣 Fカップと美尻をアピール!

グラビアアイドルの南結衣さんがDVDを発売しました。
今最も人気のあるグラドルの一人ですね。

 グラビアアイドルの南結衣(18)が11月28日にDVD『lively step』(タオ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。10枚目となる今回はタイで撮影され、バスト88センチのFカップを強調したセクシーな内容に仕上がっている。
 プライベートの時間に撮ったというマッサージシーンでは「最初はやさしくマッサージしてくれてたんですけど、最後の頃はエビ反りでバキバキされました。身体がありえない方向に曲がって、痛かった」と貴重なシーンが収録されている。

 また、最終撮影日の夕ご飯の時に「現地のロケーションコーディネーターさんから、調理されたバッタをプレゼントされて、その事が頭から放れなかった」ととても食べられなかったとか。

「DVDでは胸が目立つけど、お尻もほめられることが多いから、お尻を観て欲しいかな」とPRした。
彼女のボディにFカップはすごいですが、確かに美尻です。
Fカップもあれば、多少肉も付いているのが普通ですが。
Fカップボディのマッサージ、いいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4488797/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/232996
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。