女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



岡田真由香と松坂南 お互いマッサージシーン披露!

グラビアアイドルの岡田真由香さんと松坂南さんがDVDを発売しました。
バスト110cm・Kカップの岡田真由香さんと、115cm・Lカップの松坂南さんが、DVD『乳フェス』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:いつどこで撮影した映像ですか?
岡田真由香:セブ島です。4月に行ってきました。

取材:見どころを聞かせてください。
岡田真由香:2人がからんでいるところですね。マッサージのシーンでは、南ちゃんのあんなところやこんなところをマッサージしちゃっています(笑)。ぜひ見てくださいね。
松坂南:ギャグあり、セクシーありの展開です。ジャケット写真を見るとギャグ要素がなさそうですけれどね。

取材:どんなギャグですか?
松坂南:ピンクの全身タイツを着ていまして、そこが面白いんですよ。
岡田真由香:あれは本当に楽しかったね。

取材:2人といえば、とにかく胸が大きいですけれど、一番胸の大きさが楽しめるシーンは?
岡田真由香:やっぱりマッサージのシーンかな?
松坂南:お互いをマッサージし合っていまして、肉弾戦ですよ(笑)。

取材:お互いに触ってみた感想は?
岡田真由香:南ちゃんのは重い! 肩が凝るんじゃないかと思います。
松坂南:フワフワで超やわらかいです。

取材:セブ島での思い出はありますか?
岡田真由香:泊まるホテルがだいたいいつも同じなのですが、最上階の見晴らしがとにかくいいんですよ。景色も美しいし、風もいい感じでよく寝ていました(笑)。
松坂南:私はグリーンマンゴージュースをはじめて飲んで、それがすごくおいしかったです。繊維がたっぷりで、美容にもいいそうですよ。

取材:今日のイベントも大盛況でしたが、感想はいかがですか?
岡田真由香:ビックリしましたね。いつもだったらお話しできるところが、すぐに撮影タイムになってしまいまして…。本当に来てくれてありがとうございました。
松坂南:たくさんのファンの方に来ていただけでよかったです。

取材:では、これからの活動予定は?
岡田真由香:12月には撮影会とライブなどが開催される予定です。ブログなどでチェックしてくださいね。
松坂南:12月下旬に『暴乳(あばれちち)』というDVDを発売します。ブログもやっていますので、遊びに来てくださいね。
KカップとLカップ。すごいですね。
しかも、巨乳同士でマッサージとは必見です。
「暴乳」もすごいタイトルですね。これは楽しみです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4482784/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/263637/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/349115/
// HOME //
