女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



エマ・ワトソン 黒いビキニ姿を激写される!

ハリー・ポッターのエマ・ワトソンが休暇中にパパラッチに撮られたそうですが。
誰かさんみたいに半裸を撮られたわけではないですけど。

 『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソンが、黒ビキニ姿で恋人のジェイ・バリモアとジャマイカのビーチで休暇中のところを激写された。エマは回りを警戒してか、時々するどい視線であたりを見回すなど、あまり、リラックスしている表情には見えなかった。案の定こうやって写真に撮られてしまったワケだが……。


 恋人のジェイ・バリモアはエマより8歳年上の27歳。金融関係の仕事に就き、エマとは同棲状態ともいわれている。エマはつい最近スペインのロックミュージシャン、ラファエル・セブリアンとデートする姿を目撃されたりしていたが、このときはほかの友人も一緒で、どうやらエマの本命はバリモアだったようだ。

 今年からブラウン大学に通う19歳のエマの水着姿はとっても健康的なお色気を醸し出しているが、パパラッチを警戒してのこの不機嫌そうな表情は、せっかくの休暇なのにかわいそうだ。とはいえ、注目せずにはいられない人物。女優、学生の顔のほかにも最近では、中南米などの貧しい小規模生産者に対し公正な価格を支払うことでその自立を援助するフェアトレード方針を取っているブランド「ピープル・ツリー」とタッグを組んで自身のファッション・コレクションを発表するなど、社会貢献活動にも積極的に参加している。


流石スタイルいいですね。
最近、デートの報道がありましたが、あれは誤報だったようですね。
そろそろもっとセクシーな役に挑戦してほしいですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4480801/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/276487/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/343477/
// HOME //
