女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



加藤ゆり セクシーショットを初披露!

タレントの加藤ゆり さんが初グラビア写真集を発売しました。
もちろん水着です。

 2005年度のミス東大に輝いた現役東大生(経済学部)でタレントの加藤ゆり(23)=3サイズ非公表=が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「Yurizm 1st」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行った。


 グラビア撮影は初めてで、「自分でも見たことがない表情を撮ってもらいました。素に近い自然な感じがお気に入りです」とニッコリ。セクシーショットにも挑戦しており、「大人っぽい水着も初めてで緊張しました」と、初体験に頬を赤らめた。

 現在、4年生だが、大学院への進学を希望。勉強と仕事を両立させていくという。


目が大きくてかわいいですね。
才色兼備タレントがはやっていますが、彼女もそれに食い込めますかね?


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/329959/
// HOME //
