女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



南明奈 ビキニとキュートなファッションを披露!

グラビアアイドルの南明奈さんがカレンダーを発売しました。
ドラマにバラエティに引っ張りだこですね。

バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ系)や現在放送中のドラマ「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか」(日本テレビ系)に出演中のグラビアアイドル・南明奈が「南明奈 2010年カレンダー」を発売。それを記念して22日、都内で握手会を開催した。
本作は、水着にサロペットやニット帽子を組み合わせるなど、南らしいファッションセンスがあふれた作品。南は「何年も連続で(カレンダーを)出させてもらってうれしいです。お気に入りは1、2月の水着にサロペットを履いているとこ!」と見どころを紹介。

また、ことしを振り返って「'08年よりさらにスピーディーな感じだったんですけど、いろんなジャンルのお仕事をさせてもらって、スゴイ充実した1年になりました」と満足な様子。また、'10年については「今はバラエティー、ドラマ、ファッションとバランスよくお仕事をさせてもらっているので、今ぐらいの感じで来年も頑張っていけたらと思っています」と抱負を語った。

'10年春にはNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にも出演することが決まっており、「緊張してますけど、楽しみです」と心境を明かした。
露出はすくないですが、全体的にかわいく仕上がっています。
来年の活躍もたのしみですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4474247/
// HOME //
