女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



いとうあさこ 熟女豊満ビキニ姿を披露!

女芸人の いとうあさこ さんがDVDを発売しました。無謀です。でも怖いものみたさでちょっと見てみたい気も。。。

 アラフォー女芸人のいとうあさこ(39)が24日、26日に初DVD「天真爛漫�一度おさわがせします�」(コンテンツリーグ、2000円)を発売する。


 30代最初で最後の同作では、おなじみレオタード姿でのネタのほか、恋人気分を味わえるバーチャル映像(朝起こし、日曜のブランチなど4編)も収録されている。

 さらに特典映像には、スタッフの反対を押し切って撮影したという「わがままボディー(バスト100センチ)をふんだんに出したビキニ姿」も初披露。いとうは「カメラマンがイケメンだったので、イメージではなくリアル。30代ラストの女がやりきっている所を見て♪」とPRしている。


バーチャル映像は夢にでてきそうですね。
鳥居みゆき さんにやって欲しかったですねえ。どうせなら。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/328583/
// HOME //
