女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水上桃華 水着にエプロン着けて料理!

グラビアアイドルの水上桃華さんがDVDを発売しました。
2008年に開催された「レプロガールオーディション」をきっかけに芸能界デビュー。身長170cmという抜群のプロポーションを持ち、日テレ『アイドル★リーグ!』などに出演中の水上桃華さんが、DVD『流星☆少女』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。
水上桃華:はい。はじめてなのでどんな動きをしたらいいのかわからなかったのですが、「楽しんできなよ!」って言われて、2泊3日の撮影は思い切り楽しんじゃいました(笑)。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
水上桃華:夏に沖縄に行ってきました。沖縄ははじめて。2日目の撮影で海に行って眺めたら、「沖縄だ~!」って本当に思いましたね。

取材:どんなシーンが入っていますか?
水上桃華:海でパシャパシャ水をかけて楽しんでいるところとか、夜に浴衣を着て花火をしたりとか。サトウキビ畑で迷子になるシーンもあります。

取材:お気に入りのシーンは?
水上桃華:夕日のシーンです。崖の上から撮影したのですが、ずっと夕日を見ていたら平衡感覚がなくなってきて、落ちそうになりました(笑)。

取材:ほかには?
水上桃華:料理をするところですね。水着にエプロンを着けていて、メイドさんみたいでかわいいんですよ。

取材:衣装でのオススメは?
水上桃華:長いワンピースですね。ふだんはあまり着ないし、脚が長く見えるのでオススメです。

取材:今日のイベントの感想は?
水上桃華:秋葉原ははじめてなんですよ。電気街口からイベント会場まで迷ってしまいました(笑)。

取材:これからやってみたい仕事や抱負などがあれば聞かせてください。
水上桃華:新垣結衣さんのような女優になりたいです。演技をしてみたいですね。病気の女の子役とかをやってみたいです。ブログも更新しているので、ぜひ見に来てくださいね。
日テレジェニックの候補生としても出ていましたね。
スタイルはいいですが、ブログの写真はもっと良いものを選んだ方が。。。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4469225/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。