女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野あい 突き抜けてセクシーな映像披露!

グラビアアイドルなど色々活動している天野あい さんがDVDを発売しました。
年齢はずっと非公開でしたが、とうとう公開したんですね。

グラビアで活躍するほか、ユニット「Cutie Pai」新メンバーに加入。フジテレビ『笑っていいとも!』出演で30歳という年齢を発表し、幼い外見とのギャップが話題の天野あいさんが、DVD『あいちゃんねる』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。
取材:何枚目のDVDですか?
天野あい:4枚目です。今までのDVDに比べると断然…というか、突き抜けてセクシーです。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
天野あい:沖縄です。食べ物がとにかくおいしくて、毎日食い道楽でした。とくにソーキそばの上に乗っている肉が大好きで、お腹いっぱい食べました。ワンピースはお腹が出やすいので、あとでDVDを見たら食べていたことが鮮明に思い出されてしまいましたね(笑)。

取材:どんなシーンがオススメですか?
天野あい:セクシーな水着や下着が多いのですが、DVDも4作目ということでだいぶ緊張せずに撮れたんですよ。のびのびと動き回っているところがオススメです。「見えるんじゃないかな?」というハラハラ感がいいと思います。

取材:ほかには?
天野あい:ワインレッドの下着を着けて、ベッドでゴロゴロしているシーンです。衣装もすごく気に入っています。

取材:メイド服もありますが。
天野あい:なぜか沖縄なのにメイド服を着て、荒縄で縛られるというシーンがあります。撮影でそんなシーンははじめて。縛られて動けなくなってしまっています。「ハイ、動いて」なんて言われて、「どうやって動けばいいんだ~」ってモゾモゾしていますよ(笑)。

取材:ところで、30歳でその美しさを保つ秘訣は?
天野あい:いろいろな人に聞かれるのですが、一番は「年齢を気にしない」ということですね。30歳になっても、心は18歳のつもりでいると、日々若々しく過ごせるのではないかと思います。

取材:2009年はどんな年になりましたか?
天野あい:DVDを2本も出せて、ありがたい年だったなと。いろいろなテレビ番組にも出られたし、いい流れに乗れている気持ちはありますね。この調子で2010年も走っていきたいです。

取材:これからやってみたいことは?
天野あい:最近、iPhoneのアプリを開発したんですよ。そんなことをやるアイドルがいてもいいなと思っていて、アイドル的な活動以外も頑張ろうと思います。ブログもやっているのでぜひチェックしてください。
確かに30歳には見えませんね。
ほしのあき さん同様、もっと頑張って欲しいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4469223/
引用:ニュースイザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/264210/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。