女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



小林麻央 ブログで発覚!デキ婚の真相は!?

小林麻央さんと市川海老蔵さんの婚約が発表され、びっくりですね。
市川海老蔵さんの女遍歴を考えたら、幸せになるとは思えませんが。。。
あれは病気ですからね。
しかし、小林麻央さんにすでに子供が出来ているという噂が出ています。

 ニッポンの色男代表・市川海老蔵。米倉涼子に佐藤江梨子、高岡早紀など、数々の美女たちと浮名を流してきた歌舞伎界のプリンスである。つい最近では美熟女AV女優として人気の浅倉彩音が「海老ちゃんの(エッチ)、情熱的ですっごく激しいのよ」と告白したというウワサも流れるなど、守備範囲は広い。そして今度は、「清純派」のフリーキャスター・小林麻央と恋人関係にあるという。
 第一報を報じた日刊スポーツによれば、二人は今年1月に小林がレギュラー出演する番組に出演し、対談したことをきっかけに親密な関係になったといい、結婚も近いとか。

 これを受け、「私事で恐縮ですが、今朝報じられました市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」と小林麻央が発言。さらに、海老蔵の母親もインターホン越しに「お付き合い? そうでございます」と報道陣に応え、海老蔵の父・市川団十郎も、海老蔵から小林を既に紹介されたことを認めている。そして海老蔵・小林は19日夜19時過ぎ、「近日中に入籍する」とのファックスをマスコミに送った。

 この熱愛について、実はデキ婚ではないかとネット上で早くもウワサが広まっている。というのも、小林がかつて出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同じく9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いているのである。本日15時過ぎにアップされた当該エントリーのタイトルは【おめでとう】。

古いつきあいのお友達から

おめでた&結婚 の報告をもらいました

とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが

彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って

ココロが ほくほくしました 

今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。

色々あると思うけど 応援するよっ

 この「古いつきあいのお友達」というのが、小林を指しているのではないかというのである。デキ婚の可能性はかなり高い?
市川海老蔵さんもいつもの火遊びのつもりが火事になってしまったということでしょうか。
しかも相手は清純派ですからね。これはこうして納めるしかなかったんでしょう。
まあ、中村獅童さんと同じ道を歩むんでしょう。。。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4460790/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326386/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/328422/
// HOME //
