女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口夢奈 バスト86の中学生がコスプレDVD

また巨乳のジュニアアイドルの登場です。山口夢奈さんがDVDを発売しました。
バスト86cmの中学生として話題の山口夢奈さんが、DVD『moecco vol.64 スイートポテト』(タスクビジュアル)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。でき上がった感想は?
山口夢奈:最初は緊張してしまいましたが、撮影しているうちに自分を出せるようになりました。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
山口夢奈:都内のスタジオで6月に撮りました。

取材:ポーズなどは上手にできました?
山口夢奈:それほど指示はされなかったので、自分流で頑張っちゃいました(笑)。

取材:どんなシーンが見られますか?
山口夢奈:バレリーナのシーンとか、チャイナ服を着ているシーンとかを撮りました。

取材:一番見てほしいところは?
山口夢奈:チャイナ服と、頑張って演技しているところを見てほしいです。

取材:どんな演技をしていますか?
山口夢奈:捕まってしまい、逃げようと思っているところ。それから、捕まった人を探す演技です。

取材:バレリーナのシーンなどはどうですか?
山口夢奈:バレエをやっていたので挑戦したんですよ。

取材:タイトルに「スイートポテト」と入ってますが、その意味は?
山口夢奈:甘くておいしいってイメージだと思います。

取材:ところで、デビューのきっかけは?
山口夢奈:スカウトです。

取材:これからの目標は?
山口夢奈:グラビアで写真集を出してみたいです。

取材:近況や今後の予定などは?
山口夢奈:撮影会などをやっています。ぜひ遊びに来てほしいです。
どちらかというと、かわいさではイマイチですが、確かに大きいですね。
大きいだけではこの世界厳しいですが、今後に期待しましょう。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4457058/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。