女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



柳本絵美 ワイルドビキニ姿で悩殺!

ミスFLASHの柳本絵美さんがDVDを発売しました。

 ミスFLASHのグランプリに輝いた柳本絵美(1メートル62、B82W60H86=17)、準グランプリの平有紀子(1メートル62、B84W59H84=21)、村上友梨(1メートル68、B92W58H84=17)が8日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館でソロDVD発売記念イベント。


7月にグアムで撮影し、3人同時発売。柳本は「チャームポイントは笑顔と唇。ワイルドに仕上がっているところを見てほしい」とPRした。
まだ初々しい感じのする子ですが、Yシャツ1枚の写真はなかなかのものでした。
ワイルドという感じがしない子なので、ギャップがいいですね。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/322329/
// HOME //
