女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



志田未来 コスプレ挑戦の初写真集!

単独では初の写真集を志田未来さんが発売しました。
 女優・志田未来(16)が初の写真集「14才・15才・16才の未来」の発売を記念して7日、東京・神保町の書泉グランデで“半日店長”を務めた。
主演ドラマ「小公女セイラ」では使用人を演じているが、この日はピンク色のエプロン姿。徹夜組を含むファン250人と握手。レジ打ちにも初挑戦し「ピッピとやるのにあこがれてました」。写真集では浴衣やサンタクロース姿を披露し「チャイナ服も着たい。セクシーな感じで」と笑顔。

 週刊ザテレビジョンに07年9月から連載しているエッセーも収録。17歳の誕生日に好きな人から17本のバラを贈られることが夢だと告白しているが「今は好きな人はいません。中1からの夢なのでがんばりたい」と話した。
かわいいですね。
以前わがままということで話題になっていましたが。。。
まあ、我が強くないとこうはなれないでしょう。
水着もどんどんチャレンジしてほしいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4437764/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/312901/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/322078/
// HOME //
