女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


初海りか Gカップ極小水着の高校生!

グラビアアイドルの初海りか さんがDVDを発売しました。
いきなりジャケからほとんど裸です。。

現役女子高生アイドルとしてグラビアで大活躍。DVDリリースも順調な初海りかさんが、DVD『スクぺた。SP』(Border Line)の発売記念イベントを開いた。
取材:いつどこで撮影をしたDVDですか?
初海りか:3カ月くらい前に山梨県に行きました?

取材:どんな内容ですか?
初海りか:女の子(=初海さん)と放課後にデートするような内容になっています。

取材:オススメのシーンは?
初海りか:はじめて芝生に寝転がったので、そのシーンが個人的にオススメです。制服を着ていますよ。

取材:着てみてよかった衣装などは?
初海りか:オレンジ色の水着です。胸の前部分がフックになっていて、ちょっとセクシー系なんですよ。

取材:髪型などはどうですか?
初海りか:ツインテールなど、かわいくしてもらいました。

取材:ロケでの思い出はありますか?
初海りか:気温は寒くもなく、暖かくもなく…なのですが、虫がたくさんいて大変でした。

取材:虫は大丈夫なほう?
初海りか:ロケ現場に虫がたくさんいすぎて、終わりの頃には慣れてしまったという感じですね。

取材:今日のイベントの感想は?
初海りか:いつも来てくれる方も多いのですが、ブログを見たという方が多かったんですね。やっぱりその存在は大きいなと思いました。

取材:盛り上がった話題はありました?
初海りか:MCの方とのガールズトークが盛り上がりました。

取材:今後の予定は?
初海りか:11月にオムニバスとソロのDVDが発売されます。12月にまたイベントもやりますよ。

取材:今は高校3年生ですが、進学などは?
初海りか:大学に行く予定です。今はいろいろ大学選びをしています。
高校生でGカップ。当然はりのある胸でかわいいです。
しかも内容も過激です。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4436437/
// HOME //
