女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


富樫あずさ セクシーボンテージ姿披露!

グラビアアイドルの富樫あずささんがDVDを発売しました。
今回は大人っぽいセクシーシーンが満載です。

「ミスYS乙女学院」で準グランプリを獲得したことでも知られ、グラビアを中心に活動している富樫あずささんが、DVD『Tune ~18の調べ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:いつどこで撮影しましたか?
富樫あずさ:7月頃にサイパンに行きました。何度か行っていますが、自然がたくさんあって、海がきれいでいいですよね。

取材:内容の紹介をお願いします。
富樫あずさ:制服のシーンは今までにない着こなしをしています。ガーターとかを着けているんですよ。全体的には割ときれいなシーンが多いと思います。

取材:具体的にきれいだと思うシーンは?
富樫あずさ:赤いボンテージ姿で歩いているところとか、緑のかわいいワンピースで砂浜で寝そべったりしているところです。

取材:制服のシーンはセクシーですが、撮影していてどうでした?
富樫あずさ:スカートを下ろすと黒いタイツをはいているんですよ。ちょっと恥ずかしいなと思ったのですが、あとで映像で見ると、そんなに違和感はなかったですね。

取材:オススメしたいのは?
富樫あずさ:全部ですね(笑)。衣装は赤いボンテージがやっぱり一番いいと思います。

取材:ジャケットになっているシーンはどんな感じですか?
富樫あずさ:砂浜で撮影しているところですね。お尻が強調されています。

取材:今日のイベントはどうですか?
富樫あずさ:しゃべることにもだんだんと慣れてきました。

取材:12月12日の誕生日で19歳になりますね。心境の変化などはありそうですか?
富樫あずさ:そんなに大きくは変わらないと思います。

取材:これからの仕事の予定などがあれば聞かせてください。
富樫あずさ:ブログで更新していくのでチェックしてほしいです。
制服あり、ボンテージありとすばらしいですね。
清純派っぽいところもあるし、いろんな表情があっていいです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4431600/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/283764/
// HOME //
