女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木ちなみ 美乳の東レ水着キャンペーンガール!

東レ水着キャンペーンガールにモデルの鈴木ちなみ さんが選ばれました。
東レの「2010年水着記者発表会」が4日、東京都内で開催され、2010年の水着キャンペーンガールに選ばれたモデルの鈴木ちなみさん(20)が、新作水着で美しいボディーラインを披露した。
東レの水着キャンギャルは、これまで山口智子さん(1986)、杉本彩さん(1987)、藤原紀香さん(1993)、菊川怜さん(1999)らを輩出し、スターへの登竜門として知られている。今年、応募206人の中から3次にわたる審査の結果、選出された鈴木さんは、岐阜県出身でファッション雑誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルとして活躍中。今季の水着のテーマである「Healing Heart(心の癒し)」にマッチする雰囲気と、トレンドに対する意識の高さなどが評価されたという。

同社は今回、「心の癒しと自然の癒しとのつながり」をコンセプトにした、優しくナチュラル感のある、しっとり女性らしいスタイルを提案。発表会では、鈴木さんが2010年モデルのデニムタイプの水着と、キュロットパンツタイプの水着、2パターンを披露した。「今までにない感じでかわいい!」と鈴木さんが気に入った新作は、リサイクル素材「“トリンティ”エコ」を使用した、フリルチューブの水着。今季のキーカラーにもなっている、「シャーベットカラー」と「ブルー」をチェック柄に落とし込んだ、トレンド感のある1着だ。

会見では、突然記者から「何カップですか?」と問われ、戸惑いつつも「うーん、製品にもよりますが“D”か“E”です」とサービス精神旺盛に返答。撮影時には、得意の新体操ポーズなどでユニークにナイスプロポーションを披露していた。また、「目標にしているのは紀香さん。ゆくゆくは演技の勉強もしたい」と女優への夢も語った。【東京ウォーカー】
笑顔がかわいいですね。当然、スタイルも抜群です。
そういえば紀香さんにちょっと似ているか?

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4432228/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/320405/
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。