女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト


花木衣世 DVDで胸だけでなくお尻も強調!!

SUPER GTイメージガールとしても活躍する花木衣世さんがDVDを発売しました。
かなりスタイル良いです。

テレビ東京『やりすぎコージー』に「やりすぎガール」として出演しているほか、SUPER GTのイメージガール「angelic」メンバーでも活躍している花木衣世さんが、DVD『REBELUTION ~欲し~イヨ!~』(セルフラッシュ)の発売記念イベントを開いた。
取材:何枚目のDVDになりました?
花木衣世:5枚目です。

取材:いつどこで撮りました?
花木衣世:6月に沖縄で撮りました。

取材:どんな映像が見られますか?
花木衣世:ジャンプしていて胸が揺れるシーンとか、お尻を重点的に撮ったシーンなどが見られます。

取材:ジャケットになっているシーンもお尻がポイントですね。
花木衣世:そうなんです。私はお尻が大きいので、水着が食い込んでTバックみたいに見えるんですよね(笑)。

取材:オススメのシーンは?
花木衣世:やっぱりジャケットのシーンですね。大きなチェック柄のシャツを着ていますが、下になにもはいていないようなイメージになっているところがセクシーでいいかなと思います。
スリーサイズは88-58-88cmです。
細いのにGカップですね。
すばらしいです。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4420664/
// HOME //
