女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大友さゆり リボンで縛られてるシーンも!

グラビアアイドルの大友さゆり さんがDVDを発売しました。

テレビ東京『やりすぎコージー』などに出演しているほか、テレビ朝日『熱血!!ゴルフ女子部』でも活躍した大友さゆりさんが、DVD『さぷり』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVDは久しぶりですね。
大友さゆり:そうなんですよ。1年以上かな?

取材:いつどこで撮りました?
大友さゆり:3月にグアムで撮りました。今までにないくらいセクシーですよ。

取材:なにか設定などはあったのですか?
大友さゆり:旦那さんと一緒に新婚旅行でグアムに行きましたという設定です。奥様的なセリフも入ってます。

取材:リボンで縛られたりしているシーンもありますね。
大友さゆり:旦那さんが遊びで巻いちゃったという感じのシーンです。

取材:お気に入りのシーンは?
大友さゆり:壊れた空調を直そうとしているところです。そのときにハラリとスカートが落ちちゃうんですよ。ふつうに考えたらスカート落ちないじゃないですか(笑)。映像でうまく落とそうと、脚をモゾモゾさせながら何度も苦労して撮影しました。だから「大変だったんだな」って思いながら見ると、また違った印象になるのかな?

取材:セクシーに撮れたと思うところは?
大友さゆり:廃墟で縛られてしまうシーンですね。グアムの心霊スポットと言われているところで撮影したのですが、スタッフの方がそれを話しながら撮影するのでだんだんこわくなってしまったんですよ。顔もおびえている感じで、色っぽくなってしまいました(笑)。
表紙からしてかなりの露出です。
完全に横チチ出しています。
ちなみにスリーサイズは84-56-84cmのDカップです。
スタイルいいですね。

引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4411903/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/250285
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。