女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



佐藤由加理 ピンクのバニーガール必見!

AKB48の佐藤由加理さんがDVDを発売しました。

 AKB48の佐藤由加理(20)が19日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、20日発売の新DVD「ふるふるふる�つ」をPRした。


 7月にサイパンで撮影し、身長1メートル62、B76W59H82のスレンダーボディーを全開。バニーガールや制服などコスプレにも挑戦しており、白いビキニ姿で「ピンクのうさぎ姿は特に気に入ってます。かわいさと大人っぽさのギャップを楽しんでほしい」とニッコリ。

 11月1日午後4時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行う。


スレンダーボディですが、コスプレがかなりかわいくていいですね。
AKB48もいまやモー娘抜きましたね。
でも、個人としての認知度はイマイチか?
頑張って欲しいものです。


引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/314869/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/251363
// HOME //
