女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。



遠藤舞 カレンダーで赤ランジェリー披露!

アイドリングの遠藤舞さんたちがソロカレンダーを発売しました。
 アイドルグループ「アイドリング!!!」の遠藤舞(21)ら4人が18日、東京・八重洲ブックセンターで、それぞれの2010年カレンダーの発売イベントを行った。
 午前11時から長野せりな(15)、遠藤、酒井瞳(20)、外岡えりか(18)が握手会を行い、会場を“一日ジャック”。中学3年の長野は赤いセーラー服姿を披露しており「普段は見られないんで注目して」。赤いランジェリー風衣装に挑戦したリーダーの遠藤も「大人の世界を作り込めた」と胸を張った。

 最近では、関ジャニ∞やBerryz工房などアイドル集団でインフルエンザが流行しているが、外岡は「私たちは大丈夫。か弱くないし、強いんで!」と絶好調をアピールした。
一番、長野せりな さんがいいですね。
DVDでもかなりキュートでした。
遠藤舞さんの赤いランジェリーにも注目ですね。


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4402195/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/283648/
// HOME //
