女優、アイドル、などの芸能界のニュースや噂、グラビアアイドルのDVD、写真集、発売情報など、独自の視点でつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希 セクシー路線は ハロプロには合わない?

後藤真希 さんが ハロープロジェクトを卒業することを発表しました。
後藤真希さんは、セクシー路線に変更していますからね。モーニング娘。のときとは明らかに路線が違います。いまさら戻せないというのもあったんでしょうね。

 人気アイドルの後藤真希(22)が28日夜、アイドル集団「ハロー!プロジェクト」を卒業することを発表した。弟で元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー、後藤祐樹(21)が小松川署に逮捕された責任をとってのもので、この日、埼玉・大宮ソニックシティで行った全国ツアーの最終公演でファンに報告した。


 後藤は「この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ありません」と謝罪。所属事務所と話し合い「他のメンバーに迷惑を掛けたくない」として卒業を決めたという。今後は、モーニング娘。やBerryz工房、安倍なつみ(26)らとの恒例のハロプロ公演にも出演しない。所属のアップフロントエージェンシーには籍を置き、ソロ活動は続ける。

 後藤は「これから先のことはまだ分かりませんが、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んでいきたい」とコメント。「後藤真希として自分らしく頑張っていきたい」と続けた。



後藤真希 さんのライブは、18禁ライブとも言われていますからね。
いい時期だったのではないでしょうか?


引用:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3363509/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/154606/
引用:ニュース イザ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/109546
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/132719
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。